冬はリキッドファンデが良いかも

冬ってやっぱり乾燥しますよね。
いつもこの時期は乾燥に悩まされています。
いくら保湿をしてもすぐにお肌がガサガサになってしまうんですよね。
なので、お肌の事を考えるとやっぱりちゃんとスキンケアしないとなぁって思います。
あとは、ちゃんと自分にあった化粧品を使う事ですね。
今一番変えないとやばいかなって思ったのが、ファンデーションです。
ファンデーションってやっぱりすごくメイクにおいて大事ですよね。
ファンデが馴染んでいなかったら、なんとなく顔の印象も微妙だし。
なので、ファンデをなじませるためにもちゃんと自分に合ったものを買おうと思っています。

で、今までは下地をしたらパウダーって感じだったんですが、ちょっと変えてみる事にしました。
リキッドタイプのファンデにしようと思って。
冬なんかは特に乾燥するので、このリキッドタイプがかなり良さそうな印象です。

今までオイリー肌だったので、リキッドファンデはちょっと敬遠していました。
でもこれからはちゃんと使ってみようかなぁって考えています。
伸びが良くて、よれないのが良いですね。
なかなかそんな良いファンデってないかもですが、ネットとかでも探してみようと思っています。

緊張で汗をかく私には

緊張しいって本当に損だなぁって思います。
今となってはそんなに緊張する事もなくなったんですが、やっぱり緊張するとしんどいですね。
例えば、最近だったら久しぶりに同窓会に行くだけでもかなり緊張したかも。
緊張したら手に汗はかくし、ドキドキするし。
心臓はバクバクだし、なんか本当にしんどくなってしまうんです。
緊張しやすい人って結構そんな感じなのかなって思いますが。
歌手とか、大きなステージの時とかすごいなぁって思います。

でも実は歌手でも緊張しやすい人は、緊張とか上がり症に効くサプリ飲んでいるみたいですよ!
それが、インデラル錠っていうお薬らしいのですが・・・
神経の高ぶりをおさえてくれるみたいなんです。
私なんかちょっとした事で緊張してしまうので、これあったら良いかもって思いますね。
緊張したら話しも出来なくなってしまうし。(笑)

昔働いている時は結構緊張する機会が多かったので、いつも大変でした。
いつもしんどくてしんどくて。
プレゼンとか嫌で仕方なかったです。
人前でしゃべるっていうのは本当に大変な事だなぁって思いましたね。
やっぱり人前に出るからにはスムーズにしゃべりたいって思いますもんね。

詳しくはコチラ⇒インデラル錠の通販・購入