今の時期って生のトマトは結構高いですよね。
ちなみに私はトマト大好き。
子供もトマト大好きなんですが、まぁなかなか食べられない。
だって、今の時期とか1玉100円くらいしますよね。
それを毎日ってなったら結構厳しいものがあります。
トマトが好きな理由は、ダイエットに効果があるから!
ダイエットってあまり今までした事もないんですが、やっぱり良いと思います。
ダイエットをする事によって、綺麗になれるし、やって損はないかなぁって。

今注目しているのが生トマトダイエットなんですが、これがまたちょっとしんどそう。
毎日トマトばっかり食べられるかなって不安です。
それに上に書いたとおり、今はトマトすごく高いですからね。
トマトを食べようと思ったら一週間に700円。
しかも1玉じゃなくて、一日2玉とか食べないと効果がないとか。。
ということで、もっとお金がかかる事になります。
私にはそれは無理なので、やっぱり一番良いのはサプリを飲む事かなぁって。
サプリなら価格に変動はないでしょうしね。

一ヶ月3000円もあったら十分足りると思います。
それにトマトを切ったり、皮をむいたりする必要もないし。
これは楽だなって思いますね。