ダイエットをしようと思っても、なかなか結果が出ないという方はきっと多いと思います。
そこで、こちらではおからキッシュについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

痩せたいから食べない、これは大きな間違い。
一時的に体重が減った体は飢餓状態。
次に入ってくる食べ物をすべて吸収しようとするので、逆に太りやすい体質になってしまうのです。
ダイエットは「健康的に引き締める」が正解です。
そのためには体が喜ぶものを食べるのがポイント。そこで、今回注目するのが「おから」。
栄養価が高いのはもちろん、他にもダイエットに最適な要素が満載なんです。

たっぷりのほうれん草とベーコンを入れるのでパパも彼も大満足。
仕上げに粉チーズをかけるので、ビタミンAもカルシウムもたっぷり摂れて栄養バランスも大合格です。食べすぎ注意ですよ。
同じ大豆製品なので、おからとも相性が良い豆乳。
生クリームや牛乳の代わりに使えばまろやかな口当たりになりますよ。
具材としっかり混ぜることで、フワッと仕上がります。

歯ごたえのあるお豆類を入れると噛む回数も増えるので満腹感も更にアップします。
このレシピはそら豆を使っていますが、グリーンピースや大豆そのものでもおいしくできあがります。